エキサイトおじゃもんくん

中ノ島映画祭と高槻ジャズストリート(5/4)

新年度になり、休日をしっかり取れと言われる。
まぁ不況ですから、経費節減ということですか。

てな事で・・・・
久々に5月3日から5日はお休みです。
大阪はこの休日祭りが多い。
中ノ島映画祭に高槻ジャズストリート。
新梅田シティーも大阪南港も・・・・・・・。

3日は、まず中ノ島でやってる中ノ島映画祭に行きまして。
夕方は、高槻ジャズストリートの方へ。
映画祭は、少し出遅れて映画「あばうとあがーる」はラスト10分程度観て。
続いて、12:27からの映画「どうにもとまらない」は、中盤から機材のトラブルの為上映中止。
13:08からの映画「キャントワーク」 は、ナントカちゃんと鑑賞出来ました。
知人の子役俳優・夢ピーさんをばっちり確認。
上映後にお話も出来ました。
その後、枚方まわりでバス利用して、高槻ジャズストリートへ。
街がジャズ一色ですね〜。
路上歩行しながらの喫煙が多く、たばこ臭いのがイヤでしたが。
スティールパンダ(城内公民館2階多目的室)16:00〜を聴いて。
Panela(り'あさ)18:00〜 も楽しみました。
両グループ共、ステイールパンの素敵な音色に感動。
終了後に色々お話も出来ました。

本日4日は、10:05からの映画「どうにもとまらない」 を鑑賞。
本日は無事最後まで観れました。
10:46からの映画「僕達の結合と不都合」の後、11:24からの映画「夕暮れ」も鑑賞。
エキストラ参加シーンは、怪しい屋台の親父にバッチリ。
13:30からの映画「カラスの鳴かぬ日はあれど」の後外で昼食。  
15:26からの映画「キャントワーク」 ・15:45からの映画「あばうとあがーる」 で終了。
映画三昧の一日でした。

ふんでもって、5日は・・・・・・・???
[PR]
by ojamooon | 2011-05-05 09:05 | 映画はエエですヨ | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな