人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトおじゃもんくん

ふれフェス作業と、楽しくかこう展で遊んだぞ。

五月も折り返し地点。
腰痛もかなり良くなってきました。
天気予報では快晴だったけど、時々雨ザーザーの一日でした。
天気予報を信じて布団干しをされた方は、ご愁傷さまで御座いました。

午前中は、第32回枚方ふれあいフェスティバルのボランティア活動でラポールひらかたへ。
枚方市内の、小学校・中学校へのチラシ配布分の仕分け作業。
多数参加だったので、手際が良く早く終わる~。
お祭り本番の6月5日の日曜日の天気はどうでしょうか。
映画や屋外ステージ等々、盛りだくさんの内容です。
時間作って遊びに来てねぇ~。
私は、本部テント近くで輪投げのおっちゃんをしています。
ははは、、、。

午後は、くずは生涯学習センターで行われている「くずは5月祭」へ。
わらべ亭の「楽しくかこう展」に行って来ました。
落書きコーナーで、ちびちゃん達と遊んでました。
黄色が好きなちびちゃんや、糊を手に付けて困った子や、恐竜が好きな男の子や。
久々に、絵画教室を手伝っていた昔を思い出しました。
また、来年も遊びに行きたいなぁ~。

外に出たら、雨ザーザーでした。
今月末に無くなる。、京阪淀駅今日とホームに移動したら、またザーザー。
明日は遠出ですよ〜。
by ojamooon | 2011-05-14 23:48 | エキサイトにおじゃも〜ん | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

素敵な和歌山トラベルです..
by who is red director. at 17:08
ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな