エキサイトおじゃもんくん

本日職場で、自主映画の撮影がありました。

今日は一日良い天気。
ぽかぽかぽか・・・・。
撮影日和でんなぁ~。

・・・・てな事で。
本日は、職場であるパゴダで自主映画の撮影が行われました。
このお話が出たのが…まだ寒い3月で。
どうなる事かとドキドキの日々。
その後、勤めの法人本部の許可を取ったり等々…色々調整していました。
監督とも面識が少ないので、なかなか根回しも色々・・・。
そして、本日の良き日を迎えました。

天気も良くて、風景も最高のロケーション。
午前は、食堂近辺から外へ。
午後は、玄関からお外。そして藤棚で。
パゴダの丘作業所と老人ホームから、多数のエキストラさんが参加しました。
本日はかかわり上撮影におつきあい。
日が暮れるまでに、無事に撮影が終わってヨカッタ~。
パゴダの皆さんは、演技の難しさを実感されたかと。

作品はほぼ完成していて、秋には上映とか。
見慣れた風景がどんな映像になっているのか、楽しみですねぇ~。

d0227340_20474883.jpg

[PR]
by ojamooon | 2011-05-18 20:48 | 映画はエエですヨ | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな