エキサイトおじゃもんくん

今夜の映画放送。

本日も雨ですねェ~。
先日のグラインドカフェ「処刑人フジムラ」他鑑賞には、ご来場有り難う御座いました。
知った顔が何人かおられて、「メッチャ~アップですやん」とお褒めの言葉感謝感激です。
ただ、演技については誰も触れられなかったので、ちと不安が残ります~。


さてさて、今夜のテレビ欄を見てピックリ。
夜の映画放送で、「ハッピーフライト」と「あしたのジョー」がありますやん。
ともに夜9時から。
「ハッピーフライト」は見れる人が多いけど。
「あしたのジョー」はWowWowやからどうかいなぁ~。
お時間御座いましたら、「おじゃもんくん」を探して下さい。
結構ちゃんと映っております。
(カットになってなければですが)
と言いつつ、ただ今仕事中~。。。

[PR]
by ojamooon | 2012-01-21 12:42 | 日々のエキおじゃ | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな