エキサイトおじゃもんくん

Jr.ダンスオペラ『夢幻の星』観て来ました。

本日初日。
ゆめぴ〜さん出演の、Jr.ダンスオペラ2012 『夢幻の星』を観て来ました。
今回も夫婦で観劇。
中央に舞台で、両側に客席を二分した構成も面白かったです。

入場時にやや不満が。
前売り券を、当日座席に交換するのに時間がかかり。
また、入場時間が予定時間より少し遅れましたネェ〜。

また、スタートから初日のもたつきも〜あって。
床に映し出される文字も見にくくて。
ダンスは楽しいが、歌声もヨイが、セリフが少し聞き取りにくいナァ〜。
ま、そんなカンナも、ゆめぴ〜さんの可憐な踊りで吹っ飛びました。
めがねッ娘役ですやん。
昨年より、表現力が増しましたね。
明日は、さらに楽しいお芝居でしょうね。

詳しい事は、明日26日(日) の12:00~か、16:00~の公演を見て、納得しましょう。
自由席が少し残ってるそうな。。。
へへへ。。。
[PR]
by ojamooon | 2012-02-26 00:00 | 日々のエキおじゃ | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな