人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトおじゃもんくん

上映会のお知らせ(12/16)

昨夜から雨ですねぇ~。
少し温かかったから雨ですが、
今週初めの気温だったら、雪がチラチラだったでしょうね。

さてさて、上映会のお知らせです。
16日の日曜日。
(すぐですやん)
場所は、大阪市内中崎町の天劇キネマトロンです。
当初の情報より、少々上映会の内容と時間帯が変更しています。
午後19時からの一回のみに、変更されました。

関係者以外は、鑑賞代金が一律千円。
(「再生カメラ」か「もういいよ」の、どちらかの気に入られた作品、をデザイン無しの生DVDでプレゼントとか。)
入場料金は、会場の費用に当てるとか。

上映会は天劇キネマトロンで、開場は18時半から。
上映イベントスタートは、19時から。
映画「再生カメラ」と映画「もういいよ」の順に上映。
終演予定は、20時半です。
映画「再生カメラ」は、私はスタッフで参加。
映画「もういいよ」は、エキストラでちょこっと出ています。
たぶん。

そして、映画「もういいよ」は、私の職場のパゴダの丘作業所もロケされています。
以下、ロケ時の写真です。
お時間御座いましたら、観に来て下さいませ。

上映会のお知らせ(12/16) _d0227340_13541212.jpg

by ojamooon | 2012-12-15 13:54 | エキサイトおじゃ | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

素敵な和歌山トラベルです..
by who is red director. at 17:08
ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな