人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトおじゃもんくん

中学生役&エキストラ募集(大阪・奈良)

CO2作品のエキストラ募集です。
中学生と大人の募集もあります。
以下、詳細です。
ご参加、ヨロシクお願いします。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

映画「壁の中の子供達」中学生キャスト・エキストラ募集概要

第8回大阪アジアン映画祭にて上映されます映画「壁の中の子供たち」のエキストラ・キャストを募集しております。

■募集概要
①中学生キャスト・男子(台詞アリ)・3名。
中学校内や公園などのシーンで主人公と共演してくれる方。
キャスト撮影日 主に12月29日と1月5日。役柄により他1~2日程度

②中学生エキストラ・男女・20名程度
中学校内で主演の中学生たちと共にエキストラとして出演していただける方。
エキストラ撮影日 12月29日・1月5日の二日間(一日だけの参加も可能です)
その他の日程(12月23日~1月6日)でも募集しています。

③大人エキストラ・男女・
海辺に集まる群衆・診療所の患者たち・町の監視員を募集しております。

■撮影場所
河内長野駅周辺(中学生キャスト・中学生エキストラ・大人エキストラ)
奈良駅周辺(大人エキストラ)
みさき公園駅周辺(大人エキストラ・中学生エキストラ)

■あらすじ
壁に囲まれた町で生活する中学生の主人公達。
彼らは壁の向こう側にあると噂されるクローン人間の町を目指そうとするが・・・。
中学生時代の希望・葛藤・面白さを描いた青春物語。

■監督プロフィール
野口雄也(のぐちゆうや) 1982年東京生まれ
俳優として映画制作に参加する傍ら、映画脚本や小説の執筆をはじめる。数本の作品を監督。本作は、7年前に執筆した自身の小説『KLON』が原作。

■連絡先
「壁の中の子供たち」制作部尾崎 kabenonaka@gmail.com

by ojamooon | 2012-12-18 23:31 | エキサイトおじゃ | Comments(1)
Commented by おじゃもんくん西出 at 2012-12-20 10:30 x
監督さんからの追記です。
以下。

男子中学生キャスト(台詞アリ)、 男女中学生エキストラが現在不足しております。
もしお近くでご参加いただける方、 ご協力いただける方いらっしゃいましたら、 是非ともお誘い合わせの上、ご参加いただきたく思います。

中学生エキストラ男女につきましては、 以下日程で撮影いたします。
12月29日(土)朝~夕
1月5日(土)朝~夕
場所:河内長野駅近くの中学校

男子中学生キャスト(台詞アリ)につきましては、 以下日程で撮影いたします。
12月24日(月)朝~夕
12月29日(土)朝~夕
1月4日(金)朝~夜
1月5日(土)朝~夕
場所:河内長野駅近くの中学校、小屋、公園
※主人公のクラスメイトとして、 主人公達と共演して頂きます。
※交通費、 食事程度の謝礼ではありますが用意させていただきます。
です。

完成作品は、第8回大阪アジアン映画祭にて上映されます。
エキストラ様に関しましては、 ボランティア参加を希望いたします。
ご希望に添えぬ場所、 日程かとは思いますが是非ともご参加いただきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

監督:野口雄也

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

素敵な和歌山トラベルです..
by who is red director. at 17:08
ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな