人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトおじゃもんくん

映画「二人の事情」の司会。(1/19)

昨夜から雨の大阪。
ノドと熱の風邪ひきには、しんどいですねぇ~。
午後になって、小降りから、日が少し差してきました。

日記に紹介させて頂いた、映画「二人の事情」は19日の土曜日に無事終了しました。
前日の雪が、朝は路面に残っていましたが。
色々バタバタしましたが、イベントが事故もなく終わるのはうれしいですね。

さてさて、「二人の事情」には劇中テレビ放送時の首相役で参加のご縁。
一から勉強された桂川監督が、地元彦根での撮影した新作映画です。
ひこね市文化プラザには、準備等で9時過ぎに入り。
午前に関係者上映会を行い、午後13時~17時~の二回上映。
最初は一回だけの、司会の回数がが増えたり。
セロテープがなかったり。
チラシの挟み込みをしたりと。
色々立ち働きましたが、色々な方とお話し出来たりと得る事も多かったかと。
ロケ場所は、彦根の人にはお馴染みの場所喜ばれていましたね。
来場者アンケートの、結果が楽しみですね。

と言う訳で、風邪を引いてしんどい日々。
今週は仕事に忙しいのですが・・・さてさて。


映画「二人の事情」の司会。(1/19)_d0227340_16465587.jpg

by ojamooon | 2013-01-22 16:47 | 映画はエエですヨ | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

素敵な和歌山トラベルです..
by who is red director. at 17:08
ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな