エキサイトおじゃもんくん

午後は、出張で御座います。

昨日と本日、春のような陽気ですね。
梅の花も見頃近しですね。
でもなぁ~。
また、気温が下がるのが怖いなぁ~。

しかし、2月25日の月曜日から、休み無しの仕事はしんどいですね。
明日も仕事やし。
休めないし。

で、そろそろ、職場より出張にお出かけですかね。
(あ~、腰が痛い。。けど。)


大阪市内のマイドームおおさかで、午後から「工賃向上フェスタ」が行われまして。
そちらにお出かけですわ。
平成24年度より始まった、障害者工賃向上3ヶ年事業。
本年度のまとめや、今後の展開の情報も出ますかな。
また、来月スタートの「障害者総合支援法」の情報も欲しい。
大阪府からの、来年度の事業説明もあるしね。

おっと、今回は難しい文字が多い日記だ。
ま、タマにはね。
(ふふふ)

[PR]
by ojamooon | 2013-03-07 11:22 | 福祉のお仕事も色々 | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな