人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトおじゃもんくん

今年もDAIGEI FILM AWARDに行きました。

午前中は、青春18切符で神戸に。
元町映画館等々をうろうろして。
1時間あるので、明石に行こうと思ったらJRが遅れているアナウンス。
仕方がないので、大阪へ向かうが、JRが線路内立ち入りで遅れまくり。
最悪私鉄利用を考えたが、なんとか「ネギマン」上映には間に合いました。
梅田ヘップホールにたどり着くと、嫁はんが先に着いていました。

大阪芸術大学の卒業制作展「DAIGEI FILM AWARD」に今年も行けました。
夫婦エキストラ参加作品の、「ネギマン」1話から4話一挙放映は、14:40から。
この規模の大画面でも、遜色ない画質が良いですね。
イベント用の為、1話2話はドラマ部分は少し弱いが。
3話4話は、リキ入っていて、しっかりしていましたね。
改めて特撮部分に、構図等々に感動しました。
ええ感じですね。。

トークショー「ネギマン×ゴジラ~特撮映画の魅力を学ぶ~」は15:30から。
芸大でも細々と怪獣特撮が活きているとの事。
特撮怪獣ネタの話しが、ねっちゃ嬉しかったです。
会場に、大人気のネギマン(等身大…当たり前か)も登場するし。
4月から大阪芸大も、川北監督を招き特撮部分を強化するのね。

その後は卒業制作の上映作品を鑑賞。
・映画「REACH」(中川玲監督作品)
・表現作品「sky for me」(阿部友紀子監督作品)
・映画「籠魚」(佐藤公紀監督作品)題名はかごめと読みます。

今年は卒業制作には絡みませんでしたが、芸大の怪獣映画があれば出たいなぁ。
ほんまにでっせ~。


今年もDAIGEI FILM AWARDに行きました。_d0227340_12133676.jpg

by ojamooon | 2013-03-18 12:12 | 映画はエエですヨ | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

素敵な和歌山トラベルです..
by who is red director. at 17:08
ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな