人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトおじゃもんくん

名古屋の「「シアターカフェ1周年記念大解放祭」行きました。(4/29)

本日は雨ですねぇ~。
GW前半最終日の29日は、夫婦でお出かけしていました。
朝早くに、牧野から京阪で七条へ。
ぼちぼち歩き、京都から在来線利用で名古屋へ。
(3時間弱で到着です)
(帰りも在来線、逆コースでした。)

名古屋駅から、ぼちぼち歩いて大須へ。
昼食後に、シアターカフェへ行きました。
本日最終日の「シアターカフェ1周年記念大解放祭どえりゃーえーが、もってきてちょー」に参加してきました。
自分の出演作はDプログラムでしたが。
せっかくなので少し早く行って、Cプログラムから鑑賞。
色々な自主制作作品と出会いました。

Cプロは、7作品約72分。14:00~上映開始。
・「Uncle and Girl」「In Kobe」「集大成」は、内藤日和監督作品。
「Channel of The Dead」は、村田貴紀監督のゾンビ作品。
「はあと」は、松本直也監督の難解作品。
「そして、僕にできたコト」は、松本直也監督のリストカット男の作品。痛いです。
そして、スタジオきんぎょアニメ教室生徒の作品6作品で終了。
(休憩と入れ替え)

Dプロは、8作品約72分。16:30~鑑賞。
「in afterlife」と「きみのこえ」は、関西のYoshino監督作品。
画面が美しい。音にこだわった映像作品。
「モノクロ」は、佐藤真一監督の音楽映画。
「お風呂タンヌーボ」は、大阪の木村憲司監督作品。結末が見えない作品でした。
「しあわせのちょきんばこ」と・「びくてぃむ」は、西山博文監督のアニメ作品。
そして「あしにほん」と、「BANANA LIFE」は、うしこだいすけ監督作品。
「あしにほん」は、私が出演しています。

上映後に来場監督のトークと質疑応答があり。
終了後に、名古屋の方ともお話し出来て。
色々得るモノは、多きかったですね。
名古屋と大阪の、映像関係者の交流もイイですね。


名古屋の「「シアターカフェ1周年記念大解放祭」行きました。(4/29)_d0227340_17104197.jpg

by ojamooon | 2013-04-30 17:11 | 映画はエエですヨ | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

素敵な和歌山トラベルです..
by who is red director. at 17:08
ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな