エキサイトおじゃもんくん

梅雨は、どちらに行かれたのでしょうか。

d0227340_11273059.jpg


職場の、マイデスクからの写真。
珍しく、PHSからのカメラ画像です。
最近の機種は、精度が高いですね。
地面の陰がくっきりです。
世間は、夏モードで御座います。

さてさて、この暑さは別にどうでも良いのですが。
(マイデスクには、クーラー無し)
(マイデスクには、扇風機無し)
(マイデスクは、西日がつらい)
さて、本題。
ここんとこ、メールとメッセージがめんどくさい。

昨年より、自主製作映画や卒業制作のキャストが増えて。
また、台詞の量も(何故か)増えてきているのですが。
「ヘタ」とか「ウザイ」とか「キモイ」とかの、メールとメッセージが比例して増えまして。
色々な媒体から届きまして。

続くと、少し腹が立ちますね。
お名前等から拝見すると、たぶんお会いした事のない方々ですけどね。
「ヘタ」は、俳優じゃないので当然なのですが。
「ウザイ」とか「キモイ」だけの一文を、メッセやメールもらってもネェ。
選ぶのは監督だしねぇ。
一部俳優さんからは、「仕事を取らんといてくれ」と言われるし。
オーディションに出て無くて、役に選ばれたのを言う人もいて。
芸能界の怨念は、スゲェっすね。

なかなか、気ぃ良く映画に撮影出来ませんねぇ。
私は、単なる映画好きの親父なのですけどね。
でも、当分キャストが続くから、そっちも続くんだろうなぁ。
へへへ、と笑うしかないか。
[PR]
by ojamooon | 2013-06-14 11:28 | エキサイトにおじゃも〜ん | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな