エキサイトおじゃもんくん

大阪芸大鮫監督卒業制作「ストレイシープ」エキストラ募集。

まだまだエキストラ募集されています。
特に16日が足りません。
と言う事で、今回は日記に書き込みました。
よろしくお願いします。
以下募集分です。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

先日はエキストラに参加くださった方々が何人もいて、本当にありがとうございました。
今回追加でまた募集しております!皆様のご参加お待ちしております!

以下詳細です。

大阪芸術大学 鮫島亮監督作品「ストレイシープ」エキストラ募集!!

◎作品あらすじ:理屈と思考の世界で生きてきた立花成一(21)は七々見冴子(21)に惹かれるが、その感情をうまく処理できない。大局的な生き方から離れた暮井徹(22)との出会いをきっかけに、恋愛感情、その場の空気というものに立ち向かって行く…。

▲9月16日(月)▲
◎ヒロインの回想、告別式の日のシーンの親族役エキストラ◎
撮影場所:河内永和駅最寄りの長栄寺
撮影場所HP:http://www.choeiji.com/sp/index.html

集合場所:河内永和駅改札
集合時間:午前10時ごろ予定
解散時間:午後7時ごろ
持参いただきたい物:各自の飲み物と軽食、喪服一式(数珠などはいりません)
募集対象者:30〜60代の男女5〜10名

▲9月17日(火)▲
◎ヒロイン登場シーン◎
撮影場所:南海高野線 汐見橋駅-岸里玉出駅間車内
集合場所:汐見橋駅 改札前
集合時間:午前9時20分
解散時間:午後12時前後の予定
持参いただきたいもの:特になし。年齢に合わせてきてきていただきたい服装は追ってご連絡させていただきます。(この日は現地に着替え場所はございません)
募集対象者:20代の若い女性2名、
10代〜20代の男性1名。

では参加いただける方は
日にち、16日か17日を書いて、
①名前
②年齢
③性別
④連絡先(電話番号、アドレスどちらも)
を記入の上下記アドレスまで、ご連絡お願い致します。

straysheep.same@gmail.com
鮫島組制作部宛

・・・ではでは、よろしくお願いします。
[PR]
by ojamooon | 2013-09-12 15:45 | 日々のエキおじゃ | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな