エキサイトおじゃもんくん

劇中写真及びエキストラ募集(名古屋)

名古屋で撮影の映画「いきもののきろく」で、劇中写真及びエキストラを募集されています。
以下詳細です。
お時間のある方。
画像を送れる方。
よろしくお願いします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

【劇中写真及びエキストラ募集中!】
☆劇中使用写真…イメージは、津波で流された家族の思い出の写真。
家族や恋人との写真、子供やペットの写真、在りし日の風景写真。
あくまでスナップ写真というイメージです。
イカダに乗せて、精霊流しのように燃やして流すので、返却は出来ませんので、焼き増しできる写真を送っていただくか、スキャンしたデータを送って下さい。
尚、写真に写っている方へのご承諾の上、お送りください。
枚数に制限はありませんが、ご送付頂いた写真全てを使用するか否かは個別にご連絡差し上げます。

☆エキストラ…撮影日は12月28か29日のいずれか。
場所は、中川運河(名古屋駅から徒歩20分ほど)。
かなりの人数が必要ですので、友人知人をお誘いの上、参加していただけると嬉しいです。詳細は追ってお知らせ致します。

上記2点共に、お名前、(エキストラ参加は年齢)、ご連絡先を明記の上、下記アドレスまでお送りください。
追ってスタッフからご連絡致します。
尚、頂いた個人情報は本作品製作の目的以外では使用致しません。
劇中写真+エキストラ参加も大歓迎です。
携帯のアドレスからお送り頂いた方は、ご面倒ですが、
ikimononokiroku2013@gmail.com
からのメールが受信できるように設定をお願いします。

☆締め切り…12月25日(水)
☆送信先メール:ikimononokiroku2013@gmail.com

年末でお忙しいかとは思いますが、沢山のみなさまのご応募をお待ちしております。
[PR]
by ojamooon | 2013-12-20 17:03 | 映画はエエですヨ | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな