エキサイトおじゃもんくん

関西空港駅の、特急はるか。(9/7)

先日、久しぶりに関西空港に行ったのですが。
今年で20周年。
いや~、早いものですね。
空港へのアクセスも、JRと南海の鉄道利用が多いですが。
枚方からの、空港バスの利用も多いですね。
自家用車では、来ていないですかね。
海外旅行でも、お世話になりましたね。
あと、映画とドラマの撮影でも。
ここでの撮影では、映る率が高いんですよー。

久々に、関西空港駅に来ました。
ここも、開業20周年ですね。

南海の、「空港急行」と特急「ラピート」。
JRの、「関空(紀州路)快速」と特急「はるか」。
共に、まだまだ健在ですね。
(JRの関空特快とかは、無くなっちゃいましたけど)

また、海外旅行に行きたいものです。
タスマニアに、行きたーい。
・・・・っす。

画像は、特急はるか号。
関西空港から、米原まで行く便です。

d0227340_16274763.jpg

[PR]
by ojamooon | 2014-09-09 16:29 | 鉄っちゃんもエキサイト | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな