エキサイトおじゃもんくん

京阪時刻改正後の、各駅停車の運行。

今月19日に、京阪電車の時刻改定が行われました。
ノンストップの「洛楽」が、休日ダイヤに組み込まれ。
昼間時間帯の急行が無くなり。
各駅からのアクセス時間に、色々変化がありました。

私の最寄り駅の、牧野駅から大阪方面にも変化が。
昼間時間帯は、牧野は準急しか無くなり。
枚方市駅で、各停等と特急等が並んで連絡出来たのですが。
今回から、準急は香里園で特急に抜かれ。
枚方市駅ホームに、特急待ちの人があふれる状態になりました。
10分ヘッドです。

その中で、20分に一本各駅停車が枚方市〜中之島間に運行。
この普通が早い早い。
枚方市を出て、守口市まで先着。
急行が無くなり、準急との接続になり。
マニアックなダイヤですね。
たまに8両編成の普通もあるし・・・。

別に各停は、昼間は萱島〜中之島間運行でもエエ気がしますが。
ま、それで枚方市の各駅停車2800の画像です。

d0227340_115567.jpg


d0227340_11552344.jpg

[PR]
by ojamooon | 2016-03-26 11:55 | 鉄っちゃんもエキサイト | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな