エキサイトおじゃもんくん

カテゴリ:日々のエキおじゃ( 17 )

ヒガンバナ赤

昨日から風が冷たいですね。
日差しは暑いですが、木陰は涼しいですね。
今朝は寒かったですな。

穂谷川堤防のヒガンバナ達ですが。
赤色が少し弱い気がします。
気温のせいなのかな。
例年の、朱色にはほど遠いですね。
ま、今年もが咲いて。
紅白のいヒガンバナが咲いて。
いつの間にか~散っていって。
次は何が咲くんだったかなぁ~。

来月も気温が高いようですが。
とは言え。
季節は、少しずつ変化していますね。

d0227340_15523261.jpg

[PR]
by ojamooon | 2013-09-27 15:52 | 日々のエキおじゃ | Comments(0)

オジギソウ

昼は暑く。
朝晩は涼しい。
ま、こんなもんですかね。

いつも使う穂谷川の遊歩道。
今年も、オジギソウを見つけました。
ピンクの花が咲いています。
(たぶん花だと思うのですが)

ここ何年も見つけていますが。
ものすごく、繁茂していた年もありました。
一時の勢いはなくなり。
数が少なくなりましたね。

でも、この辺りに根付いた様子です。
外来種は嫌われるそうですが。
しぶとく生き残って欲しいモノです。

d0227340_15292559.jpg

[PR]
by ojamooon | 2013-09-20 15:29 | 日々のエキおじゃ | Comments(0)

大阪芸大鮫監督卒業制作「ストレイシープ」エキストラ募集。

まだまだエキストラ募集されています。
特に16日が足りません。
と言う事で、今回は日記に書き込みました。
よろしくお願いします。
以下募集分です。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

先日はエキストラに参加くださった方々が何人もいて、本当にありがとうございました。
今回追加でまた募集しております!皆様のご参加お待ちしております!

以下詳細です。

大阪芸術大学 鮫島亮監督作品「ストレイシープ」エキストラ募集!!

◎作品あらすじ:理屈と思考の世界で生きてきた立花成一(21)は七々見冴子(21)に惹かれるが、その感情をうまく処理できない。大局的な生き方から離れた暮井徹(22)との出会いをきっかけに、恋愛感情、その場の空気というものに立ち向かって行く…。

▲9月16日(月)▲
◎ヒロインの回想、告別式の日のシーンの親族役エキストラ◎
撮影場所:河内永和駅最寄りの長栄寺
撮影場所HP:http://www.choeiji.com/sp/index.html

集合場所:河内永和駅改札
集合時間:午前10時ごろ予定
解散時間:午後7時ごろ
持参いただきたい物:各自の飲み物と軽食、喪服一式(数珠などはいりません)
募集対象者:30〜60代の男女5〜10名

▲9月17日(火)▲
◎ヒロイン登場シーン◎
撮影場所:南海高野線 汐見橋駅-岸里玉出駅間車内
集合場所:汐見橋駅 改札前
集合時間:午前9時20分
解散時間:午後12時前後の予定
持参いただきたいもの:特になし。年齢に合わせてきてきていただきたい服装は追ってご連絡させていただきます。(この日は現地に着替え場所はございません)
募集対象者:20代の若い女性2名、
10代〜20代の男性1名。

では参加いただける方は
日にち、16日か17日を書いて、
①名前
②年齢
③性別
④連絡先(電話番号、アドレスどちらも)
を記入の上下記アドレスまで、ご連絡お願い致します。

straysheep.same@gmail.com
鮫島組制作部宛

・・・ではでは、よろしくお願いします。
[PR]
by ojamooon | 2013-09-12 15:45 | 日々のエキおじゃ | Comments(0)

雨の時のバスは。

本日は、朝から雨ザーザー。
さすがわ、梅雨の真っ最中ですな。
なかなか、警報は出ないみたいですが。
時々降りが強くなりますね。

さてさて、写真は今日の朝の風景。
京阪香里園駅のバスロータリーです。
新ロータリーまで、香里園駅から傘を差さずに移動は嬉しいですね。
でもでも、
仕事場はどのバス停からも遠く。
このバスを降りてからも、だいぶ歩かなあきませんな。


d0227340_13203469.jpg

[PR]
by ojamooon | 2013-06-26 13:20 | 日々のエキおじゃ | Comments(0)

お初天神の梅は、まだでした。

花がムズムズ。
花粉の季節ですかね。

さてさて、24日は用事であっちに。こっちに。
京阪の淀屋橋から阪急の梅田まで歩きまして。
その途中、お初天神に入りました。
... そろそろ、梅が咲いているかなぁ~と思いましたが。
まだまだ蕾でしたね。

と言っているうちに、満開になり、散っちゃうのですよねぇ。
都会も、季節は春に向かっていますねぇ~。


d0227340_13494448.jpg

[PR]
by ojamooon | 2013-02-26 13:50 | 日々のエキおじゃ | Comments(0)

関空から、朝一番の直通快速に乗りました。

先日は、関空の撮影でオールナイト。
いゃ~、年寄りにはしんどかったですね。

行きは南海の空港急行を使ったので。
帰りは、始発の「直通快速」に乗車しました。
電車はホームでお泊まりかと思ったら、日根野からシャトルで来まして。
折り返しで「直通快速」大阪方面行きに。
関西空港を5:51に出て、環状線をぐるりと周り。
京橋着が7:12。
ええ感じで、翌朝の仕事に行けました。
ただ、せっかくの電車ですが。
関空から爆睡して、大阪あたりまで寝ていました。
少しもったいなかったですね。


d0227340_1731726.jpg

[PR]
by ojamooon | 2012-12-06 17:03 | 日々のエキおじゃ | Comments(0)

第二次米子映画事変に行って来ました。(11/3と4)

本日は曇り空で、先ほど小雨がパラパラ・・・。
またまた寒くなりそうですね。

この土日は、夫婦で米子に行ってました。
行きは「スーパーはくと」と「快速とっとり」で、帰りは「やくも」と「のぞみ」を利用。
米子市内で行われている、「第二次米子映画事変」を堪能してきました。
映画事変以外にも、同時に多数のイベントが行われているので、全部の参加は難しいのが難点ですか。
3日の夜は、公会堂前でお目当ての(エキストラ参加作品)「ネギマン第4話」を鑑賞しました。
18時になると、この時期真っ暗ですね。
そして寒い。
ドンドン冷える中、出来立てホヤホヤの作品を鑑賞しました。
思った以上に、夫婦でそろって映っていて良かったですね。
エンドロールにも名前が載っていましたし。
まぁまぁ、満足…満足…。

翌4日は、朝はゆった野過ごして、市内循環の「だんだんバス」にも乗車。
私は、昼からネギマンと共に清掃活動も手伝いました。
スタンプラリーは手こずりましたが、なかなか楽しい二日間でした。大山のてっぺんが、雪で白いのも素敵な景色でしたね。

d0227340_11411960.jpg

[PR]
by ojamooon | 2012-11-05 11:42 | 日々のエキおじゃ | Comments(0)

夏の終わりの~土曜と日曜。

まいど~。
ご迷惑をおかけしております。
今朝、久々にラジオ体操を行いまして。
「治ったぞ」と思ったのもつかの間、ズキズキと左足さん。
あわてて湿布のお世話になっております。
すぐに油断するのが悪い癖。

さてさて、今月19日(終わった)と来月2日の日曜日がお仕事です。
楽しみにしていた土・日が、明日から。
当初は土曜日の自分出演作オールナイト上映と、土日にエキストラの予定でしたが。
日曜日の、都内でのエキストラが延期になり…。
土曜日の、関東でのエキストラが延期になり…。
(連絡順)

・・・少しトホホでしたが。
オールナイト上映後に、「レイプゾンビ2」の劇場内エキストラ撮影(日曜日の早朝ですな)が入り。
等々・・・。
色々状況が変化していますね。
ソンな訳で、土曜日の行きは「青春18切符」を使って、ぼちぼちと阿佐ヶ谷へ向かいますか。
横浜の弟に連絡取ろうか。
帰りも18切符かな。

と、考える本日ですが。
左足がまだまだ不安材料。
ムリせず楽しみたいですね。

[PR]
by ojamooon | 2012-08-24 10:27 | 日々のエキおじゃ | Comments(0)

エキストラ出演作品、「君はゾンビに恋してる□」DVD鑑賞。

映画「君はゾンビに恋してる□」は、ゾンビ好き少女の設定を活かした秀作です。
昨年夏前後に、友松監督作品3作品のエキストラに続けて参加しまして。
1「ゾンビ」作品→2「バンパイヤ」作品→3「ゾンビ」作品。
その第一作めが本作品「君はゾンビに恋してる□」です。
「君はゾンビに恋してる□」は、この冬にレンタルで出まして。
続いて「バンパイヤ」作品もレンタルで出て~。
三作めの「ゾンビ」作品は、ゆうばり映画祭や東京・大阪で上映されました。
本作は販売を願っていまして、早々に予約、先日自宅に届き鑑賞しました。
ゾンビに、ジェイソンに、血がドハドハ…。
主演の少女役の羽田あいの、エロエロシーンもあって。
大人は楽しいですが、良い子は見れない作品ですね。
台本を頂きましたが、作品の完成度は高いと思います。
私は、冒頭の葬式シーンでバッチリと映っています。
自分でも、ちゃんと演技していてウレシイですね。
また、中盤にもちゃっかり別で出てまして、演技しています。
坊主頭の輝きに注目ですね。
もっと人気が出て~ヒットして欲しい作品ですねェ~。


楽天ブックス: 君はゾンビに恋してる□ - 友松直之 - 羽田あい : DVD
[PR]
by ojamooon | 2012-07-04 23:13 | 日々のエキおじゃ | Comments(0)

週末は、「ネギマン」のエキストラに行きます。

今日も一日曇り空。
しっとりジメジメの梅雨ですね。

7月1日の日曜日は仕事なのですが。
6月の30日の土曜日は、「ネギマン」のエキストラに夫婦で参加します。
あの特撮巨編の、「ネギマン」第3話と第4話です。

松江市内の撮影。
宍道湖大橋付近です。
今回は、特撮プールを使った撮影とか。
エキストラにも気合いが入ります。

前日29日に京都から夜行バスに乗り、当日6時前に松江駅に到着。
朝食をぼちぼち食べて、いざ撮影に参戦だぁ~。
今度こそ、夫婦でバッチリ映りたいモノですね。
夕方に終了後は、特急やくもで岡山へ。
新幹線利用で帰阪予定。
翌日の仕事は大丈夫かなぁ~。。。

※6月30日・7月1日、松江撮影でのエキストラも引き続き
大大大募集中です。
詳細は ↓コチラ↓ をご確認の上、ドシドシご応募下さいね。

http://ameblo.jp/yonago-negiman/entry-11287222094.html

ではでは、当日お会いしましょう~。。。。

[PR]
by ojamooon | 2012-06-27 14:19 | 日々のエキおじゃ | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな