エキサイトおじゃもんくん

カテゴリ:福祉のお仕事も色々( 37 )

フレックス出勤ですわ。

じめじめ~。
梅雨の曇り空ですな。
本日は11時出勤。
フレックスタイム出勤で御座います。
夜に会議がありまして、その2時間部分を遅く出る。
と言っても。
家を9時半頃出るので、あんまり特はないですな。
また、仕事場でも。
あんまりシャキシャキと作業が進みませんなぁ~。

さてさて、この週末は先週の台風と雨で予定が狂いまくり。
23日は、「ひらぱー」と「死神おじさん」のイベントに。
ひらパーのバラは、花が無かったですね。
死神おじさんこと、みぶ真也さんの上映と怪奇夜話も楽しめました。
24日は、お墓掃除と「エロス&レボリューション」映画祭鑑賞でした。
映画祭では、主演女優のあみさんとお話しが出来て良かったです。
みなさんのご活躍が嬉しいですね。

d0227340_11313446.jpg


さてさて、今夜の会議は24時間テレビ関係。
8月に本番ですな。
仕事の忙しい季節に入ってきました。
撮影のエキストラ参加の為に、体力温存で行きたいと思います。

[PR]
by ojamooon | 2012-06-25 11:32 | 福祉のお仕事も色々 | Comments(0)

職場のサクラは、雨にも負けず満開だ。

新年度も半月が過ぎ~。
本日の昼は、暖かいを通り越して…。
夏みたいに暑いでんなぁ~。
今日はおかしな事件が多いしね。
ヘンな天気か~世の中か…。

職場のサクラが、本日も満開で御座います。
昨日の、強風・大雨にも花は負けず。
本日も、咲き誇っていますね。
ひらひらと~花びらが落ちて、これがまた綺麗ですね。
お近くの方は、遊びにきてねぇ~。
見学は無料。(…たぶん)

明日は、パゴダの花見ですわ。
雨はいらんから、少し曇り空が嬉しいですね。


d0227340_17261296.jpg

[PR]
by ojamooon | 2012-04-12 17:27 | 福祉のお仕事も色々 | Comments(0)

新年度に突入〜。。。

昨日、和歌山・有田に行ってまして。
桜が、満開まで行かないですが〜だいぶ咲いていました。

さてさて、大阪・枚方も桜のツボミが大きくなって来ました。
そろそろ、花見の季節ですね。

いつもこの時期は私の書き込みが減ります。
三月の年度末の一週間。
四月の年度始めの一週間。
と。
バタバタしているうちに、桜の花が散っちゃう事が多いのですが。
今年は、花見にも行けるかもしれませんね。

そろそろ、GWの予定を立てなくっちゃ・・・・。
[PR]
by ojamooon | 2012-04-02 08:50 | 福祉のお仕事も色々 | Comments(0)

腰~痛~。

・・・そして本日は、腰痛で御座います。
昨日は、第35回福祉フェアー販売で立ちっぱなしでしたぁ~。。
堅い床は、しんどいでんなぁ~。

ははは、でもでも…仕事に来てまんねん。
駅まで歩いて、いつもは15分弱で着くのに、今朝は25分かかる~。
バス乗れって気もしますが、バスから降りる時ギクッとしますねん。

今週は色々忙しくて、休めないし~。
3日のテアトル新宿のゾンビ参加上映会もあるし~。
夜中に、ずっと座ってれるかな。

帰りにグランシャトー行って、治ればいいけどなぁ~。
トホホホ・・・。

[PR]
by ojamooon | 2012-02-29 10:30 | 福祉のお仕事も色々 | Comments(0)

「はなみずき」年末・年始の営業日。。。

本日は、これから「はなみずき」の販売に出かけます。
ただいまクリスマスセール中ですね。
まぁ、寒いので客足は今ひとつですが。

さてさて、年末年始の開店情報です。

12月は、あと29日(木)も開店します。
意外に年末も、お客さんが来てお金払いもよかったりして。
毎年、誰かが遊びに来てくれて、ぼちぼち開店しています。
本日は15時半まで開けていますが、29日は客がいないと15時アタリに閉めるかも。
ははは、ええ加減ですな。

そして~年が明けて・・・。

1月は、5日(木)12日(木)19日(木)と開けます。
(10時から15時半営業予定)
って事は、木曜日は休みなしで…ですな。

ま、みなさまもよい年をお迎え下さいませ。
[PR]
by ojamooon | 2011-12-22 09:38 | 福祉のお仕事も色々 | Comments(0)

遅出、遅帰り。

本日は、正午から仕事で。
夜の8時までお仕事~。

そんな訳で、遅出出勤して、遅帰りですわ。
まず職場に出てから、すぐに昼食ですわ。
ちょいと仕事をして13時前に食べようっと。
午後5時過ぎからは、福祉フェアーの販売員。
閉店後の金銭管理や、販売集計をしてから終わり。

う~ん、仕事後も何も出来ないし、仕事前に用事もしにくい。
通勤前に、TSUTAYAのDVDの返却忘れるし。
(別に急いで無かったし。ぼーっとしてただけ。)
何となく、ペースの狂う日だ。
ハーッと、ため息。。。

[PR]
by ojamooon | 2011-12-07 12:41 | 福祉のお仕事も色々 | Comments(0)

ふれあい合掌フェスタ(11/6)のお知らせ。仕事や。

秋も深まってまいりましたね。

さてさて、11月6日の日曜日は、イベントのお仕事です。
私の勤めている、社会福祉法人百丈山合掌会全体のお祭りです。
老人施設・障害者施設等々がお祭り一色。
ステージあり。
模擬店あり。
バザーあり。
等々…で御座います。

私は、一日駐車場係でバタバタですが・・・。
お時間御座いましたら、遊びに来て下さいませ~。
d0227340_15184991.jpg

[PR]
by ojamooon | 2011-10-27 15:19 | 福祉のお仕事も色々 | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな