エキサイトおじゃもんくん

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日帰りだよん、横浜でエキストラ参加。

深夜0時34分大阪発の、寝台特急サンライズ号に乗車。
朝6時50分頃に横浜に到着。
午前中に、映画のエキストラに参加。
カヌーの撮影は、何回も本番撮り直し・・・。
エンドロールに名前も入るとか。
わーい、わーい。

終わってから横浜に住んでいる弟に電話。
山手駅近くの、美味しい定食を一緒に食べてバイバイ。
ま、色々話し出来たけど。

青春18切符最後の一枚を使用。
京浜東北線で大船へ。
東海道線に入り、熱海~普通で浜松へ。
浜松でラッキーな事に米原行き新快速に乗れる。
米原から新快速で京都へ。
東福寺から京阪乗車で先ほど帰宅。

日帰りと言うには強引ですが。
横浜まで行けるものですねえ。
次また探そうっと。
へへへ。。。。

・・・・明日からハードな日々です。
[PR]
by ojamooon | 2011-08-28 22:53 | 映画はエエですヨ | Comments(0)

イベントご来場、ホンマに有難う御座いました。

いや~、やっと後片付け完了。
土日のイベントの分です。
しかし、連日10時間以上労働でヘロヘロ~ですわ。

色々告知したおかげで、またお会いできた人もいて楽しかったです。
マイミクさんや、アメンバーさんも来られ。
また、ヤフー・ライブドアのブログからも「おじゃもんくんですかぁ~」と尋ねてこられた方々に感謝で御座います。

イベント本部から少し離れていたので、めっちゃ暇な時もありました。
昨年買っておいしかったとのリピーターさんも来たり。
募金活動隊が練り歩き~。
舞台の音楽や音、聞こえたり聞こえなかったり。
充実した時間でしたかね。

あと、大阪検定のポスターのモデルのまい姫ちゃんも尋ねて来られました。
アメーバーの友達ですねん。
日曜日の午後だったので、お疲れモードが元気モードに。
ブログにツーショット画像ですよ~。↓

http://ameblo.jp/maihime-0517/entry-10993165135.html#main

しんどい一人で二日間の販売でしたが、
苦あれば楽あり。
ホンマに、感謝…感謝の人生ですわ。
[PR]
by ojamooon | 2011-08-23 20:43 | エキサイトにおじゃも〜ん | Comments(0)

恵みの雨かなぁ〜。

昨日も午後から雨でした。
本日も朝からポチポチ・・・降っています。
ラジオ体操時は止んでくれてました。
でも〜、おかげさまで涼しいですわ。

イベントは一日目終了。
雨のおかげで気温が下がり、屋外での販売作業も楽でした。
商店街のアーケード下でしたので、雨は大丈夫でした。
ただ、雨が降り出すと、蚊が増えてタイヘン。
ホンマようさん噛まれましたね。

メインステージが午後からだったので、
また午後からの雨でお客さんが少ない気がしました。
売り上げは昨年よりも少なかったですが、
夕方からリピーターが多く二年連続参加の意義を実感。

さてさて、今日は少し売り上げが上がらんと、
上の方がうるさいかな。
数字にうるさいしなぁ~。
[PR]
by ojamooon | 2011-08-21 07:03 | エキサイトにおじゃも〜ん | Comments(0)

映画「星」上映会のお知らせです。

まいど~。

昨年に夫婦で参加した、自主製作映画の上映会のお知らせです。
嫁はんはエキストラで参加しましたが、
私は当日急遽交通整理にまわり画面上には居てまへんです。
三山 優監督作品楽しみです。


以下、監督からのお知らせのコピぺです。

ご無沙汰しております。告知にて失礼致します。
拙作「星」の上映会のお知らせです。

―まもなく少年刑務所を出所する主人公・卓の元に、元担任教師の澤田から連絡が届く。
それは、出所後行くあてのない卓へ、一緒に暮らさないかという誘いだった。
夢と過去と現在を行き来する、ファンタジーロードムービー。35分の作品です。

より沢山の人にこの作品を観て頂けたらと思い、上映会を開くことに致しました。

8月26日(金)20:00~上映 致します。(30分前より開場)

場所は「天劇キネマトロン 朱夏」
大阪市北区中崎西1‐1‐18
地下鉄「中崎町」4番出口出てすぐ右へ 徒歩1分、ツタの絡まった古い木造の建物1階部分

料金は300円です。

上映会はできれば今回きりではなく、継続的にやっていけたらと思っております。
ご興味ありましたら是非お越し頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

三山


お時間ある方は是非。
嫁はんは仕事ですが、私は行く予定ですよ~。
[PR]
by ojamooon | 2011-08-18 17:44 | 映画はエエですヨ | Comments(0)

お盆休み初日でした。

本日からお盆休みでした。
…と言っても、16日までなので、ちょこっとですが。
初日の本日はお盆の法要がありました。
例年だと、法要の前日に休みを取って。
買い物や掃除をするのですが…。
昨日は出張だったので、買い物は帰りに。
そして早朝からお掃除ゴシゴシ…、

チーン。。。。
お昼に無事法要が終わり。

お腹がすいたので外食して。
帰ったらウトウト昼寝して。
夕立で目が覚めて。
後片付けしていたら夜になっちゃいました。

明日は、明日の風が吹くかな〜。

[PR]
by ojamooon | 2011-08-12 22:51 | エキサイトおじゃ | Comments(0)

映画ショー「プリミ恥部な世界」(8/7)

映画ショー「プリミ恥部な世界」が、またまた大阪で上映。
豪華ゲスト陣とか、楽しみです。

詳細以下

8月7日(日)
大阪 中津 Vi-code
http://www.vi-code.com/
ゲスト:益山寛司・キキ花香
ライブゲスト: マッカーサーアコンチ
Llanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwllllantysiliogogogoch(from OCTAVIO)
宇宙マッサージあり(なんやろぅか・・)。

【会場BGM】:DJ威力  
【food】MAMBO CAFE
presented by 溝田 BEST HIT USA
OPEN 19:00 / START 20:00 一般 2000円(+1D 500円)学生 1500円(+1D 500円)
※当日、学生証の提示、ご協力願います。


以前大阪上映時は、監督のお腹の中にいた娘さんも一緒にライブするとか。


「プリミ恥部な世界」
愛もUFOも、感じたら、だれにでもいっちゃえ! 客も出演者もすべてが映画だ! 宇宙と人がLOVEで響きあう。 その答えが、ここには、間違いなくある! プリミ恥部と平岡香純が出会うことでうまれた映画『プリミ恥部な世界』は、 上映するたびにバージョンがかわる、前代未聞の愛の映画ショー!!!

「プリミ恥部な世界」
出演:キキ花香(劇団子供鉅人) 江幡龍(peanut power 、グラインドオーケストラ) 益山寛司(劇団子供鉅人) DODDODO 緑ナオ 東洋之(Acid mothers Temple) 渡辺" カント"作郎
谷内一光 豊川亘(どぶろく兄弟) 藤宮隼 吉川豊人(グラインドオーケストラ) 長谷川敬(ズージャカ)  河合カズキ(ウルトラファッカーズ) マチルダ(平成女性) Ms&Mrシュウ 南川白陽 田下絵梨 松崎純久 仲村沙希子 仲村弥希子 釣上健 籾山昌徳 松浦孝 植田孝春 澤村保 宮内有美子 谷川知恵美 由良作葉 西田向一郎 酒井ケンジ 呉山夕子
柿花久 井上良衛 矢野慶子 山本たんげん 山本ゾンビ 上山洋樹 名取一希 しましまむしくん ヨコウチフミヒコ 清本一毅 星野久雄 西出明 西出明子 森下俊介 三原輝久
金谷祥久 荒木喜勇 板垣克英 山崎小百合 入江徹也 加納たかえ 白水杏 西川皓太朗 増井規子 中島由美子 安野愛理
d0227340_1810439.jpg
 

監督:平岡香純  

制作・助監督:渡瀬友紀 撮影:宮本杜朗 音声:山本たんげん 美術:谷川知恵美 フラワーデコレーション:森内由佳 メイク:打屋裕美
スタッフ:下前依央・谷口昌行・辻祐太郎・丸山真貴子・藤田まい・山崎伸介  
製作:white hole records・mybrassierfilm 製作協力:uplink factory 宣伝美術:高桑晶子   衣裳協力:クリトリック・リス ぺーどろりーの 

監修:白井剛史       

レコーディング:プロデュース・作詞・作曲・編曲・演奏・歌 白井剛史
加藤啓一郎 小野崎清一 長谷川真子 工藤冬里 杉本卓也  石橋英子 植野隆司 倉持政晴  林谷英昭 田中有紀 朝日太一 大谷直樹 平岡香純 ムーディメイツ

ライブ演奏:プリミ恥部 白井剛史(歌・ギター・カオシレーター) 平岡香純(ピアノ・ドラム)

・・・・・・本作品も、夫婦で夜の大阪市内の商店街で踊りまくりました。
夫婦ド派手衣装で、バッチリ映っています。
写真の衣装ですわ。

おじゃ・なじゃ夫婦も鑑賞します。
観客参加型なので、盛り上がりまっせ~。

[PR]
by ojamooon | 2011-08-04 18:12 | エキサイトにおじゃも〜ん | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな