エキサイトおじゃもんくん

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大阪検定のポスターに出会いました。

まいど~。
サクラの開花後は、雨が多いですね。

さてさて、今年の大阪検定のポスターに先日やっとこさ出会いました。
今年もモデルは、まい姫さんこと竹内麻衣さんです。
昨年に引き続き今年も続投ですね。
まさに大阪の顔。
10年位続けて欲しいものです。
昨年は、色々腹が立つ時もこのポスターに癒してもらいました。

撮影場所は、京阪淀屋橋駅の北浜側。
しかし、最寄り駅の牧野駅・枚方市駅ではまだ見ていません。
こんだけ沢山貼るのやったら、牧野と枚方に廻して欲しいですね。

また、今年も癒してもらいますヨー。


d0227340_175162.jpg

[PR]
by ojamooon | 2012-04-20 17:12 | エキサイトおじゃ | Comments(0)

職場のサクラは、雨にも負けず満開だ。

新年度も半月が過ぎ~。
本日の昼は、暖かいを通り越して…。
夏みたいに暑いでんなぁ~。
今日はおかしな事件が多いしね。
ヘンな天気か~世の中か…。

職場のサクラが、本日も満開で御座います。
昨日の、強風・大雨にも花は負けず。
本日も、咲き誇っていますね。
ひらひらと~花びらが落ちて、これがまた綺麗ですね。
お近くの方は、遊びにきてねぇ~。
見学は無料。(…たぶん)

明日は、パゴダの花見ですわ。
雨はいらんから、少し曇り空が嬉しいですね。


d0227340_17261296.jpg

[PR]
by ojamooon | 2012-04-12 17:27 | 福祉のお仕事も色々 | Comments(0)

新年度に突入〜。。。

昨日、和歌山・有田に行ってまして。
桜が、満開まで行かないですが〜だいぶ咲いていました。

さてさて、大阪・枚方も桜のツボミが大きくなって来ました。
そろそろ、花見の季節ですね。

いつもこの時期は私の書き込みが減ります。
三月の年度末の一週間。
四月の年度始めの一週間。
と。
バタバタしているうちに、桜の花が散っちゃう事が多いのですが。
今年は、花見にも行けるかもしれませんね。

そろそろ、GWの予定を立てなくっちゃ・・・・。
[PR]
by ojamooon | 2012-04-02 08:50 | 福祉のお仕事も色々 | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな