エキサイトおじゃもんくん

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

週末は、「ネギマン」のエキストラに行きます。

今日も一日曇り空。
しっとりジメジメの梅雨ですね。

7月1日の日曜日は仕事なのですが。
6月の30日の土曜日は、「ネギマン」のエキストラに夫婦で参加します。
あの特撮巨編の、「ネギマン」第3話と第4話です。

松江市内の撮影。
宍道湖大橋付近です。
今回は、特撮プールを使った撮影とか。
エキストラにも気合いが入ります。

前日29日に京都から夜行バスに乗り、当日6時前に松江駅に到着。
朝食をぼちぼち食べて、いざ撮影に参戦だぁ~。
今度こそ、夫婦でバッチリ映りたいモノですね。
夕方に終了後は、特急やくもで岡山へ。
新幹線利用で帰阪予定。
翌日の仕事は大丈夫かなぁ~。。。

※6月30日・7月1日、松江撮影でのエキストラも引き続き
大大大募集中です。
詳細は ↓コチラ↓ をご確認の上、ドシドシご応募下さいね。

http://ameblo.jp/yonago-negiman/entry-11287222094.html

ではでは、当日お会いしましょう~。。。。

[PR]
by ojamooon | 2012-06-27 14:19 | 日々のエキおじゃ | Comments(0)

フレックス出勤ですわ。

じめじめ~。
梅雨の曇り空ですな。
本日は11時出勤。
フレックスタイム出勤で御座います。
夜に会議がありまして、その2時間部分を遅く出る。
と言っても。
家を9時半頃出るので、あんまり特はないですな。
また、仕事場でも。
あんまりシャキシャキと作業が進みませんなぁ~。

さてさて、この週末は先週の台風と雨で予定が狂いまくり。
23日は、「ひらぱー」と「死神おじさん」のイベントに。
ひらパーのバラは、花が無かったですね。
死神おじさんこと、みぶ真也さんの上映と怪奇夜話も楽しめました。
24日は、お墓掃除と「エロス&レボリューション」映画祭鑑賞でした。
映画祭では、主演女優のあみさんとお話しが出来て良かったです。
みなさんのご活躍が嬉しいですね。

d0227340_11313446.jpg


さてさて、今夜の会議は24時間テレビ関係。
8月に本番ですな。
仕事の忙しい季節に入ってきました。
撮影のエキストラ参加の為に、体力温存で行きたいと思います。

[PR]
by ojamooon | 2012-06-25 11:32 | 福祉のお仕事も色々 | Comments(0)

『結い魂』近江八幡ロードショー、明日です。

いよいよ、『結い魂』近江八幡ロードショーが明日からです。
ワーナー・マイカル・シネマズ近江八幡で。
16日(土)~29日(金)で、午前・午後の1日2回上映。

そして、1週目の16日(土)~22日(金))は、一回目10:15~、二回目14:00~ です。

さてさて、
本作、映画「結い魂」が映画情報ポータルサイト『シネマトゥデイ』で紹介されました。

http://www.cinematoday.jp/movie/T0014382

スタッフで名前が載ってます~。
なんか、嬉しいです。

本作もどんどん広がっていますね。
私は明日の舞台挨拶は、仕事の都合で出れませんが。
海外公開時は、レッドカーペットを歩けるかな。
なかなかの力作です。
まだ観ていない方は、この機会にご鑑賞下さいませ~。。。

[PR]
by ojamooon | 2012-06-15 11:44 | 結い魂にエキサイト〜 | Comments(0)

和歌浦ですな。(6/10)

10日の日曜日は、午後から用事がありまして。
午前のボランティァを終えて、昼食食べて和歌山へ。
でもでも、こちらのイベントの方は終わっていました。
撤収も早く、スタッフさんも帰られていました。

ま、すぐに帰るのももったいないので。
近くの和歌浦をぶらぶら。
写真をパチパチ。
小高い丘の様なの鏡山にも登りました。
ここからの景色は良いですね。

d0227340_12203046.jpg


実はここら辺は父の実家の近くなのですが、海の方に来る事は少なく。
絶景を堪能しました。

ま、長い人生、色々ありますわな。
[PR]
by ojamooon | 2012-06-13 12:21 | エキサイトにおじゃも〜ん | Comments(0)

映画『結い魂』の近江八幡ロードショーお知らせ。

私が3年間スタッフ参加したドキュメンタリー作品。
映画『結い魂』が、今月に近江八幡ロードショー決定です。

まさかの、地元ロードショーの決定ですわ。
市民制作のローカル映画が、大手シネコンで異例のレギュラー上映されます。
前回の大阪ロードショーから、間髪入れず・・・
その、『結い魂』近江八幡ロードショーのお知らせです。


【上映日時】2012年6月16日(土)~29日(金) 14日間休演日なし
               午前・午後の1日2回上映

【会場】ワーナー・マイカル・シネマズ近江八幡

【入場料】《地元上映特別価格》 前売500円/当日1,000円

主な前売券販売窓口:
●ワーナー・マイカル・シネマズ近江八幡 チケット販売コーナー
●近江八幡市立マルチメディアセンター 1階受付
●近江八幡市社会福祉協議会(ひまわり館1階)
●白雲館 1階 観光物産コーナー(日牟禮八幡宮鳥居前)
●市内各学区コミュニティセンター
●市内の飲食店等(ろぶ村、麺神、ショップマドレ、八幡酒蔵工房、新町浜、休暇村近江八幡、TeaSpace茶楽 ほか) ※販売協力店募集中!!
●企業・NPO・ボランティア団体等(キタイ設計株式会社、パソコン教室ひだまり、NPO法人碧いびわ湖、 近江八幡おやこ劇場 ほか)

ネットでの前売券予約:
http://goo.gl/zJu44 (※ネット予約は手数料+100円がかかります)

詳細は、↓『結い魂』のホームページでご確認下さい。

http://gonza.xii.jp/yuigon/

近江八幡駅前すぐのシネコンですので、わかりやすい場所ですよ。
この作品が、どんどん広がって欲しいものです~。。
[PR]
by ojamooon | 2012-06-06 12:35 | 結い魂にエキサイト〜 | Comments(0)

映画「ときどきどきどきしたりした」DVD届きました。

ただ今、少々ぼーっとしています。

昨日は、仕事会議の後に大阪市内で撮影。
ちょこっとした役でしたが、セリフも頂きアップも撮って頂き。
制服のコスプレも出来たし〜。
監督に感謝…感激…雨霰〜。
監督作品二回目の出演です。
懲りずに使って頂きカンシャです。
現場でうるさかったですが、心はナイーブなもので。
セリフが嫌いだぁ~という親父のたわ言を嫌がらず使って頂き。
ほんまにカンシャしております。

さてさて、映画「ときどきどきどきしたりした」のDVDが監督さんから届きました。
昨年の、大阪芸術大学の芸術学部の映像学科の卒業制作作品でして。
大田健人監督作品。
冬のHEPホールでの、卒業制作発表では高い評価を受けていました。
ナカナカ〜変と言うか、不思議な作品ですが。
作品のテンポが独特で、クスッと笑える作品ですね。
私は、主人公ヒロインの父親役で。
複数シーンで、ちょこっと(キャスト)参加。
また、参観日に保護者役でもエキストラ参加しています。
カンパニュラさんが母親役で、とても素敵な方で。
初顔合わせで共演にプレッシャー大でした。
カシマシ校長先生(メインキャスト)他、知り合いさんが多数出てますしね。
先日の猫の森に出演の、宇野正剛さんも出てますしね。
子役の演出もエエですね。

まぁ、
作品が完成したらDVD送りますと言ってから、
なかなか送られて来ない作品もあるのですが、
卒業後の忙しい時期に送って頂きカンシャ。
(5年以上お待ちしている方もおられますけどね。)
(はい。そこの、ドキドキしているアナタです)
HEPホールで鑑賞しましたが、自宅でも、またじっくり鑑賞したいと思います。

劇場公開を切に願う作品ですね。

[PR]
by ojamooon | 2012-06-03 12:09 | 日々のエキおじゃ | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな