エキサイトおじゃもんくん

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夕方から、おじゃ坊主ですわ。

今日は曇り空。
日中は気温が上がりますが、夕方からは快適な気温ですね。

さてさて、まだまだ体調が良く無くて。
ヘロヘロで、トホホ状態ですが。
仕事帰りに床屋さんへ。
またまた、坊主頭にしました。
おじゃ坊主の降臨ですな。

次なる撮影のエキストラの為に~。
準備着々と行きたいのですが。
撮影日程が動く可能性が…出て来て。
(ありゃりゃ~)
(日曜日は、桃香ライブ最優先なのに〜)

ま、来月も複数の撮影があるし。
おじや坊主は、気にしない~。
と、しておきましょう。
[PR]
by ojamooon | 2012-07-24 21:01 | エキサイトにおじゃも〜ん | Comments(0)

自主映画のお手伝い(7/14と15)

太陽ギラギラ。
夏ですねぇ~。
7月中頃やし、ま、暑い日々が続くのでしょう。
(私は、あんまし暑いとは思っていませんが。)

この土日は、青春映画の手伝いに行ってました。
撮影は、両日共に明石市内で。
2日とも朝から晩まのハードな日々でした。
日曜日の夜は花火のシーンで、景色はよいのですが強風に泣かされましたね。
夜の明石大橋は、ぐぐっと綺麗でしたが。
時間だけが過ぎて行く~。

現場は、
中学生が主人公の作品で、現場の役者達は若さいっぱいでした。
ヒロインの友達役の女生徒達は知り合いで、久々にお会い出来て嬉しかったです。
ますます綺麗になられて~。
私は、男子生徒のおじいちゃん役と、スタッフの手伝いを色々。
ま、雑用係りですな。
監督さんとは2回目ですが、
色々な現場のやり方があるなぁと思いました。

d0227340_1753838.jpg


私の家は枚方で、現場までは片道約2時間半。
日曜日は撮影がおしてしまい、最寄り駅までの電車が無くてタクシーで帰宅でした。
まだまだ撮影は続きます。
私のシーンも残っていますが。
完成が楽しみですねぇ~。
(気が早いか)

[PR]
by ojamooon | 2012-07-17 17:06 | 映画はエエですヨ | Comments(0)

4コマまんが「おじゃもんくん」連載200回達成。

7月も、早十日が過ぎましたね。

さてさて、今月発行の情報誌「ボランテイア北河内」の7月8月合併号読まれましたか。
ペンネームかえるさんで掲載している4コマまんが「おじゃもんくん」が連載200回を達成しました。
(わーい。パチパチ)
実は私のお名前「おじゃもんくん」の由来は、この4コマまんがからです。
今号は、「おじゃもんくん」連載200回達成記念特集を1ページ使って頂きました。
有り難う御座います。

d0227340_2082119.jpg


初連載は、平成4年(1992年4月)から、当初は「ボランテイア北河内」も毎月発行していましたので、月イチで描いておりました。
最近は、北ボラの予算の関係で合併号が多くなりましたが。

おっと、北河内ボランテイアセンターは、市民による団体で。
ボランテイア活動の援助・コーディネーター等々を、行っている団体です。
その会報に連載させて頂いてます。

私は、大きい事は出来ませんが、コツコツと積み重ねるのは好きです。
命ある限り、ぼちぼち連載を続けたいと思います。

[PR]
by ojamooon | 2012-07-10 20:10 | エキサイトにおじゃも〜ん | Comments(0)

エキストラ出演作品、「君はゾンビに恋してる□」DVD鑑賞。

映画「君はゾンビに恋してる□」は、ゾンビ好き少女の設定を活かした秀作です。
昨年夏前後に、友松監督作品3作品のエキストラに続けて参加しまして。
1「ゾンビ」作品→2「バンパイヤ」作品→3「ゾンビ」作品。
その第一作めが本作品「君はゾンビに恋してる□」です。
「君はゾンビに恋してる□」は、この冬にレンタルで出まして。
続いて「バンパイヤ」作品もレンタルで出て~。
三作めの「ゾンビ」作品は、ゆうばり映画祭や東京・大阪で上映されました。
本作は販売を願っていまして、早々に予約、先日自宅に届き鑑賞しました。
ゾンビに、ジェイソンに、血がドハドハ…。
主演の少女役の羽田あいの、エロエロシーンもあって。
大人は楽しいですが、良い子は見れない作品ですね。
台本を頂きましたが、作品の完成度は高いと思います。
私は、冒頭の葬式シーンでバッチリと映っています。
自分でも、ちゃんと演技していてウレシイですね。
また、中盤にもちゃっかり別で出てまして、演技しています。
坊主頭の輝きに注目ですね。
もっと人気が出て~ヒットして欲しい作品ですねェ~。


楽天ブックス: 君はゾンビに恋してる□ - 友松直之 - 羽田あい : DVD
[PR]
by ojamooon | 2012-07-04 23:13 | 日々のエキおじゃ | Comments(0)

雨の撮影に、雨のお仕事。

まだまだ、梅雨ですねェ~。

6月の30日の土曜日は、「ネギマン」の撮影に参加しました。
夫婦でエキストラだぁ~。
特撮巨編「ネギマン」第3話と第4話分です。
前日夜行バスに乗車、松江駅6時前はまだ曇り空。
ぼちぼち松江市内を歩いていると、ぼちぼち小雨が。
宍道湖大橋付近集合して、スタッフさんより本日の予定の説明。
撮影は雨で中断が多く、なかなか大変でした。
でも、慣れたエキストラさん達が多く。
みなさん…最後まで元気でしたね。

17時終了して、帰りは特急やくもと新幹線さくらを乗り継ぎ帰阪。
足がお疲れでした。

睡眠時間も少なく、
翌7月1日の日曜日は仕事。
あ・ひ園の夏祭りのバザー販売。
雨にたたられ、搬入時・搬出自が土砂降りでした。
販売会場は、グラウンドから室内へ。
人は少なかったですが、スペースが狭いのでよく売れました。

・・・・・と言うわけで、本日はヘロヘロで仕事しています。
ははは~。。
[PR]
by ojamooon | 2012-07-02 12:47 | エキサイトおじゃ | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな