エキサイトおじゃもんくん

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

神戸ルミナリエは、工事中ですね。

日々、寒くなりますね。
昨夜も冷えましたね。

さてさて~
先日、夫婦で神戸に行きまして。
三宮から、ぼちぼち歩いて元町の中華街への短いコース。
ウインドーショッピングしながら、
短時間の神戸散策をしました。
途中で、神戸ルミナリエのセッティング現場に遭遇。
そう言えば来月早々に、ルミナリエですねぇ~。

工事現場では、日本語以外の言葉も飛び交っていて。
設営指導される外国の方も多く。
なかなかインターナショナルな風景でした。

今年は、見に行けるかな~。
…と、人混みが嫌いな私ですが。


d0227340_10552399.jpg

[PR]
by ojamooon | 2012-11-29 10:57 | 湯~ったりエキサイト | Comments(0)

寒い日の撮影は、ハードでしたわい。

本日の撮影も無事終了。
先ほど夕食も食べて、ホッとひと息です。
なかなかハードな撮影でしたが、セリフありのキャスト参加。
あと数日でクランクアップ予定。
出来上がりが楽しみですね。

さてさて、昨日の自主映画上映会の司会の打ち合わせも無事終了。
作品の大画面での初回試写に、参加させて頂きました。
監督の解説付きで、面白かったです。
来年の1月19の土曜日に、私の名(迷)司会ぶりを多数の方に見て欲しいですね。
その為にも、詳細を早くアツプしたいですね。

今月末には、劇場公開作品のエキストラに参加予定。
(来週じゃん)
少数精鋭エキストラで、キャストさんも出られます。
タノシミですね。
来月始めにも、スペシャルドラマのエキストラに参加。
こちらも、スゲェ〜ええ場所での撮影。
昨日、来月クランクアップ作品のキャストのオファーもあり。
(関東です)
その他、CO2やら自主制作作品やら卒業制作やら。
また、作品の上映会もありまして。
仕事とともに、バタバタしながらの年末かと。

年賀状は、どうするのかなぁ〜。。。

[PR]
by ojamooon | 2012-11-25 23:08 | 映画はエエですヨ | Comments(0)

JR内房線100周年とか。

本日は晴天。
天高く馬肥ゆる秋ですね。

先日の土・日に、「きょなピか映画祭」で房総半島に行っていました。
そこで車両のドア付近に「内房線100周年」シールのシールを発見。
6両編成で、先頭車と最後尾だけ貼っていましたね。

でもでも、
全然貼っていない車両もあって。
木更津駅にも写真やポスターがあったりして。
微妙に宣伝してましたね。
駅前が寂しい所もありましたので~、
映画ロケ地誘致等々で活性化して欲しいですね。


d0227340_1494951.jpg

[PR]
by ojamooon | 2012-11-16 14:10 | 湯~ったりエキサイト | Comments(0)

新作「あしにほん」 浜松で上映です。

まいど~。

映像制作個人監督から、新作「あしにほん」の上映情報が届きました。
「あしにほん」が、静岡の映画祭で上映されることになりました。
本作品には、私はキャスト出演しています。
しゃべって走って~私の魅力を堪能出来る役かと。


はままつ映画祭2012
http://www.hamamatsu-eigasai.com/index.html

ハママツ・シネマ・ワークショップ2012
自主制作応募作品上映会
http://www.hamamatsu-eigasai.com/hcw2012.html

期日:2012年11月10日(土)

場所:はままつ・あーとらぼ浜松市鴨江別館
浜松市中区鴨江町1番地
(浜松駅から徒歩15分)
http://creativecityhamamatsu.org/kamoebekkan/kamoe%20omote.pdf
電話 053-458-5360

入場:無料

「あしにほん」は
Aプログラム13:30~ 内での上映


13本の短編作が上映されます。
静岡での上映は映像制作個人初めてかも…です。
お近くの方は、是非是非ご覧下さい。

私は、10日11日はお泊まりで千葉の「きょなピカ映画祭」に行っていまして。
観れなくで残念ですぅ~。

[PR]
by ojamooon | 2012-11-06 17:02 | 映画はエエですヨ | Comments(0)

第二次米子映画事変に行って来ました。(11/3と4)

本日は曇り空で、先ほど小雨がパラパラ・・・。
またまた寒くなりそうですね。

この土日は、夫婦で米子に行ってました。
行きは「スーパーはくと」と「快速とっとり」で、帰りは「やくも」と「のぞみ」を利用。
米子市内で行われている、「第二次米子映画事変」を堪能してきました。
映画事変以外にも、同時に多数のイベントが行われているので、全部の参加は難しいのが難点ですか。
3日の夜は、公会堂前でお目当ての(エキストラ参加作品)「ネギマン第4話」を鑑賞しました。
18時になると、この時期真っ暗ですね。
そして寒い。
ドンドン冷える中、出来立てホヤホヤの作品を鑑賞しました。
思った以上に、夫婦でそろって映っていて良かったですね。
エンドロールにも名前が載っていましたし。
まぁまぁ、満足…満足…。

翌4日は、朝はゆった野過ごして、市内循環の「だんだんバス」にも乗車。
私は、昼からネギマンと共に清掃活動も手伝いました。
スタンプラリーは手こずりましたが、なかなか楽しい二日間でした。大山のてっぺんが、雪で白いのも素敵な景色でしたね。

d0227340_11411960.jpg

[PR]
by ojamooon | 2012-11-05 11:42 | 日々のエキおじゃ | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな