エキサイトおじゃもんくん

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

映画「二人の事情」の司会。(1/19)

昨夜から雨の大阪。
ノドと熱の風邪ひきには、しんどいですねぇ~。
午後になって、小降りから、日が少し差してきました。

日記に紹介させて頂いた、映画「二人の事情」は19日の土曜日に無事終了しました。
前日の雪が、朝は路面に残っていましたが。
色々バタバタしましたが、イベントが事故もなく終わるのはうれしいですね。

さてさて、「二人の事情」には劇中テレビ放送時の首相役で参加のご縁。
一から勉強された桂川監督が、地元彦根での撮影した新作映画です。
ひこね市文化プラザには、準備等で9時過ぎに入り。
午前に関係者上映会を行い、午後13時~17時~の二回上映。
最初は一回だけの、司会の回数がが増えたり。
セロテープがなかったり。
チラシの挟み込みをしたりと。
色々立ち働きましたが、色々な方とお話し出来たりと得る事も多かったかと。
ロケ場所は、彦根の人にはお馴染みの場所喜ばれていましたね。
来場者アンケートの、結果が楽しみですね。

と言う訳で、風邪を引いてしんどい日々。
今週は仕事に忙しいのですが・・・さてさて。


d0227340_16465587.jpg

[PR]
by ojamooon | 2013-01-22 16:47 | 映画はエエですヨ | Comments(0)

彦根の映画「二人の事情」、いよいよ上映です(1/19)。

ここんとこ、気温が低い日が続きます。
インフルエンザも流行の兆しとか。

作品にちょこっと参加させて頂いた、映画「二人の事情」が公開されます。
桂川監督が、地元彦根での撮影した新作映画です。
日にちは、1月19日土曜日。
場所は、ひこね市文化プラザにて上映されます。
一回目13時~。(入場は30分前から)
二回目17時~。(入場は30分前から)

彦根の人には、なじみの深い場所が出てきます。
撮影に、じっくりと時間をかけられた作品です。
ロードショー作品とは、ひと味違う作品。
大阪や京都からは、だいぶんと交通費はかかりますが。
入場無料です。

劇中に少し登場する私が、当日の司会・進行しています~。
また、当日の上映会のお手伝いして頂ける方も募集しています。
朝9時から暗くなるまでのお手伝いですが、こういう参加も面白いかも。


d0227340_165205.jpg


☆同じ19日より、瀬田なつき監督の「5 windows」が上映されます。
染谷将太も出てるぞ。
私もエキストラ出演。エンドに私の名前入りです。
本当は4つのスクリーンを別の場所で観て、ラストバージョンを観るのですが。
今回は、再編集した劇場上映版です。
第七藝術劇場で、連日18時一回上映。
一週間限定なのでヨロシク~。

☆そして、映画「あした天使になぁれ」が大阪・京都上映。
1月26日より、完成披露上映開始です。
私も、観客エキストラで参加しています。
本作を観て、日本を元気にしましょう~。

☆映画『さよならドビュッシー』が、26日より全国ロードショー。
コンサート客役エキストラで参加しました。

1月から告知ばかりですが、楽しみな日々でございます。

[PR]
by ojamooon | 2013-01-16 16:54 | 映画はエエですヨ | Comments(0)

パゴダの初詣は、成田山不動尊。

本日は七草粥。
新年から一週間も経過したのですね。

さてさて、本日はパゴダの丘作業所合掌園の初詣でした。
と言っても、午前だけなのですが。
送迎等々登所者がそろってから、パゴダからぼちぼち歩いて成田山へ。
私の足だと、10分から15分くらいかと。
利用者のみなさんと職員でぼちぼちと行くグループと。
歩行がしんどい方は、ワゴンに乗車して。
成田山不動尊で、今年一年のお詣りをしてきました。

参拝者より、ご祈祷車が多くて、ごった返していました。
パゴダの恒例行事も終わり、一年がスタートしました。

私も付き添いで行きました。
明日から仕事がフル回転ですね。
良い一年であります様に。


d0227340_16461631.jpg

[PR]
by ojamooon | 2013-01-07 16:48 | 福祉のお仕事も色々 | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな