人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトおじゃもんくん

夫婦旅行(十和田湖)予約完了。

気温の低い日が続きますね。
ちょいと身体が重たいですね。
風邪かも~。

さてさて、毎年2月は夫婦旅行で十和田湖に行ってます。
今年も、十和田湖冬物語の時期に合わせて2月21日(火)より23日(木)まで行って来ます。
宿もいつもの「とわだこ賑山亭」さん
(http://www.shinzantei.co.jp/)。
毎年お世話になっています。
ワンランク上のお宿です。
連泊して、雪を堪能したいと思います。

そして夜はメインイベントの「十和田湖冬物語2012」。
(http://www.towadakofuyumonogatari.com/main.html)
毎日花火が上がる雪祭りです。
津軽三味線ライブに、ハネト体験でドビまくり。
氷点下の会場ではウインターバーで、温かいグリューワインがグー。

今回は、行き帰りに新幹線を利用。
のぞみ~はやて乗り継ぎ往復は初めてです。
何故飛行機じゃないかというと。
年々アクセスが悪くなってきてるので~。
少し高いですが、陸路での移動をば。

翌週からハードな仕事が続きますが。
リフレッシュしてチカラを蓄えたいと思います。

昨年も同様に十和田湖旅行を2月にしてました。
空路で仙台空港往復でした。
そして翌月の大地震。
色々感慨深いものがありますね。
by ojamooon | 2012-01-27 16:51 | 湯~ったりエキサイト | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

素敵な和歌山トラベルです..
by who is red director. at 17:08
ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな