人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトおじゃもんくん

「ポチョレの女(仮)」エキストラ募集(和歌山)

ビジュアルアーツ専門学校大阪の卒業制作で。
中年男性エキストラを、募集されています。
たぶん、ポチョレ族の親父役かと・・・。
学校への提出ギリギリの撮影ですが。
ご協力お願いします。

以下詳細です。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ビジュアルアーツ専門学校大阪 放送映画学科の平澤と申します。
この度、桑田由紀子監督の短編映画『ポチョレの女(仮)』を制作するにあたり、
エキストラを募集しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

○あらすじ
 少し抜けたダメな子の由美は、ある日絶滅仕掛けの謎の民・ポチョレに連れ去られてしまう。由美はポチョレの民の中に自分の居場所を見つけ、民の男レイと結ばれ子供を産む。そして、子供のニコを連れて両親に見せに帰ってくる。両親は成長した由美の姿を見て、レイと杯交わし、由美の家族を見送る。

○撮影日
  1月11日(土)・12日(日)
  時間は基本的に一日あけていただく形になります。

○募集概要
 ・中高年男性の方のみの募集です。
 ・学生映画で予算面で苦しいため、申し訳ありませんが出演料・交通費をお支払することが出来ない状況です・・・。何卒ご了承ください。

○応募方法
 ・氏名  ・年齢  ・連絡先
  を記載した上で、下記アドレス
 hirashon@yahoo.co.jp (キャスト担当 平澤)
 ・件名「エキストラ」
  にてメールをお送りください。
 郵送でも応じます。その際はご連絡ください。

演技経験の有無は問いません!
映像作品の出演に興味のある方、どんどんご応募ください!
応募以外でもご質問等、お気軽にお尋ね下さい!
長々と失礼いたしました。

連絡先
hirashon@yahoo.co.jp
ビジュアルアーツ専門学校大阪 放送映画学科 夜間部2年
平澤 尚志
by ojamooon | 2013-12-21 10:46 | 映画はエエですヨ | Comments(0)

おじゃもんくんのぼちぼちブログです。
by おじゃもんくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

素敵な和歌山トラベルです..
by who is red director. at 17:08
ハルさん コメント..
by ojamooon at 11:15
久里浜は子供の頃、母の親..
by ハル at 11:21
監督さんからの追記です。..
by おじゃもんくん西出 at 10:30
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:21
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:41
あなたの出会い力を無料診..
by 出会い at 18:08

おじゃのページは・・・・。

おじゃもんくんのサイトは、
ここから。

>芸術おじゃもんくん亭やん

> 映画ジオログの世界

・・・ぼちぼち更新中。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな